×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

美容とダイエットの通販shop

美容と健康の通販shopです。

補正下着

在宅時の薄化粧に最適♪シルク100%☆透明感のある自然な仕上がりにミネラルファンデーションの下地またはルースパウダーに★シルクパウダー  30g


在宅時の薄化粧に最適♪シルク100%☆透明感のある自然な仕上がりにミネラルファンデーションの下地またはルースパウダーに★シルクパウダー  30g

評価: 4.15

レビュー: 982件のレビューがあります。

ファンデーションの仕上げパウダーやミネラルファンデーションの化粧下地としてもお使いいただけます。透明感のある自然な仕上がりに。また、在宅時の肌に負担を与えない薄化粧としてもお勧めします。商品内容量30g全成分シルク消費期限開封後保存の目安は、室温保存(35℃以下)で6ヶ月備考本商品は食べものではありません。 広告文責株式会社 トゥヴェールTEL.0120-930-704製造販売元株式会社アサヒケミカ 区分日本製・化粧品.td-left8 {font-size: 12px;line-height: 18px;padding-left: 8px;}.px14-20 {font-size: 14px;line-height: 20px; color: #333333;} シルクからセリシンを除去し、中核部のフィブロインを抽出した後、微細加工したシルクアミノ酸100%パウダーです。光に当たると絹独特の光沢を発します。厳選した国産品を採用。  「仕上げや薄化粧として」粒子が細かく肌に密着するため、ファンデーションの仕上げの粉として、MMU(ミネラルメイク)の下地としてもお使いいただけます。透明感のある自然な仕上がりに。また、在宅時の肌に負担を与えない薄化粧としても最適です。(透明タイプのため、カバー力はありません)「スキンケアパウダーとして」余分な皮脂を吸い取るため、皮脂のコントロールに優れています。18種類のアミノ酸を含んでいるため、シルクを分解して作るシルクアミノ酸は数多くのスキンケア化粧品の美容成分として採用されている実力があります。ご使用方法・注意点お手持ちのルースパウダーもしくは粉おしろい用の容器に移して、ご使用ください。(パウチタイプのみただ今携帯ケースを1個プレゼント中です)ファンデーションの後に適量をお手持ちのパフにとり、パウダーを顔全体にのばしてください。余分な粉はブラシなどで落としてください。在宅時の薄化粧としてもお使いいただけます。 開封後保存の目安は、室温保存(35℃以下)で1年となります。使用後は必ずしっかり蓋をしめてください。また、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。極端に高温の場所や低温の場所には保管せず、直射日光のあたらない引き出しの中など冷暗所に保管してください。

このサイトで掲載されている情報は、美容とダイエットの通販shop の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 美容とダイエットの通販shop All Rights Reserved.